パワーストーンおすすめ組み合わせ

【 恋愛運 人気NO1】 インカローズ おすすめ組み合わせ

恋愛運人気NO1 パワーストーン インカローズ オススメ 組み合わせ ストーン

【インカローズとは】

ギリシャ語でバラ(rhodon)と色(chrom)がその名の由来である ロードクロサイト ですが、中南米やアルゼンチンが主な産地であり、古くからインカの人々に大切にされて来たことからインカのバラと言う意味で インカローズ とも呼ばれ、現在ではそちらの方がポピュラーな呼び名です。

愛や夢、情熱の象徴とも言われ、恋愛に関する全ての事柄を良い方向へ導くと言うこの石は強い癒しの力も併せ持ち、心の傷を癒して新しい恋へ踏み出す勇気を与えると言われます。

また、マンネリ化した男女の関係にも再び息を吹き込むように暖め直したり、人生そのものに生きる喜びを持たせてくれると言います。

心を開放し、好奇心と情熱を持つ生き方を教えてくれる ロードクロサイト の 石言葉 は「新しい愛の到来」です。

恋愛運、恋愛成就に絞って特化させたい!という事でしたら インカローズ でぐるっと一周でお持ち頂くのが一番オススメです。

他の意味合いを組み合わせ身に着けたい方にオススメの組み合わせもご紹介させていただきます。

【 インカローズ × ピンクオパール 】


キューピッドストーン とも呼ばれる ピンクオパール とインカローズを組み合わせることで

今の恋愛をより良いものに導く組み合わせ、そして 子宝 のパワーのがある ピンクオパール は良い子に恵ませてくれると言われています◎

→click☆インカローズ×ピンクオパールのブレスレットを見る

【 インカローズ × アマゾナイト 】


アマゾナイト は精神面に強く働きかけ、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えてくれると言われています。

インカローズ との組み合わせで、 恋愛 で疲れている方を優しく癒してくれますよ。元気が欲しい時にオススメです。

→click☆インカローズ×アマゾナイトのブレスレットを見る

【 インカローズ × ラリマー 】


「愛と平和の石」と言われるラリマーは嫉妬などのマイナスな感情を鎮めると言います。

世界三大ヒーリングストーンの1つであるラリマーの癒しのパワーはとても有名です。

インカローズと組み合わせることで、自分の内側に生まれてしまう 恋愛中の悩み、不安を優しく癒し、心に平和をもたらす組み合わせです。

→click☆インカローズ×ラリマーのブレスレットを見る

【 インカローズ × マザーオブパール 】


女性の内面的な美しさや優しさを引き出すと言われるマザーオブパールをインカローズと組み合わせることで

人から愛されるよう力になってくれるでしょう。

また、インカローズは女性の幸福の守護石と言われ、マザーオブパールはお母さんのお守り石と言われます。

子育 てにつかれている方や、ゆっくり自分の時間を取れない お母さん にぴったりの組み合わせです。

→click☆インカローズ×マザーオブパールのブレスレットを見る

【 インカローズ × ブルーレースアゲート 】


ブルーレースアゲート は信頼感を高め、 人間関係 におけるトラブルや対立を未然に防いで周囲への気配りができるように促してくれると言われています。インカローズと組み合わせることで、お互いを信頼し合える心地の良い恋愛をすることができることでしょう。

→click☆インカローズ×ブルーレースアゲートのブレスレットを見る

これらはすべて、梅田店にて実物をご覧いただけます。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪クーポン付!

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

関連記事

  1. ラピスラズリ パワーストーン ブレスレット 大阪 【世界最古の パワーストーン 】 ラピスラズリ おすすめ組み合…
  2. パワーストーン 天然石 【オススメ 組み合わせ 】大解説!!
  3. 【幸福の海】 アクアマリン おすすめ組み合わせ
  4. 【仕事・金運最強】ルチルクォーツおすすめ組み合わせ

各種コンテンツリスト

PAGE TOP
ツールバーへスキップ