News

【梅田店】今月5月~夏場は毎日営業します!

梅田店よりお知らせ

現在梅田店は、毎週火曜日に定休日を頂いておりますが

H28年 5月~9月の間、定休日を廃止し火曜日も営業させて頂くことになりました。

去年の5月のGWから、季節が暖かくなり腕本の露出が増えることもありまして

沢山のお客様にご来店頂きました。本当にありがとうございます!

ですがその分、お客様をお待たせしてしまう事があったり

定休日の都合でご来店しずらかったお客様もいらっしゃいました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ですので今年の5月~9月のシーズンは、お休み頂くことなく営業させて頂きます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0077dbba3c5cac2a54e105a18f39f0e8-616x462

梅田店の店舗情報はこちらをクリックorタップして下さい。

関連記事

  1. Paypayでお支払いで3%ポイントバック☆
  2. 年末年始の営業について
  3. パワーストーン 心斎橋本店サマーイベント開催!!!
  4. WEBストア限定!GWスペシャルSALE
  5. 【梅田店】3月誕生石 アクアマリン のアイテム
  6. 当日お持ち帰りもOK♡梅田デートでオーダーメイドペアアクセサリー…
  7. 本日から初売りです!!@梅田2号店
  8. 高品質ストーン多数入荷!@心斎橋筋店

各種コンテンツリスト

PAGE TOP
ツールバーへスキップ