ショップリスト

梅田2号店 大阪 パワーストーン ショップ 眞石や

パワーストーンショップ眞石や 梅田2号店のご紹介です。

梅田2号店は、大阪 梅田の西エリアにあるブリーゼタワーの2階にある店舗です。

梅田にあるJR、阪急、阪神、大阪メトロの各駅から地下を通ってお越し頂けますので、気候・天候に左右されずお気軽にご来店頂けます。

パワーストーンショップ眞石や 梅田 の2号店として、2022年9月から営業をスタートしました。

大阪市内の眞石や店舗の中では一番遅くまで営業しておりますので、平日のお仕事終わりにもご来店頂けます。

ブレスレットに使用するビーズや原石など高品質のパワーストーンを豊富に揃えており、初めてパワーストーンを持つという方でも、沢山のレアストーンを集めておられるような方にでも楽しんでいただけるお店です。

よく頂戴するお問合せを以下にまとめましたので、お客様の目的に合わせて御覧ください。

目次 (クリック or タップ で読みたい項目にジャンプします)

①パワーストーンブレスレットの作成に関して

②パワーストーンブレスレットの修理・メンテナンスに関して

③パワーストーンの浄化に関して

④ブレスレット以外のパワーストーンアイテムに関して

⑤店舗アクセスや営業情報に関して

 

①パワーストーンブレスレットの作成に関して

パワーストーンショップ眞石やの一番人気アイテム、オリジナルブレスレットに関してご説明します。

難波店では、長くパワーストーンに携わってきたスタッフが親切丁寧にお客様にカウンセリングを行いブレスレットの作成をお手伝い致します。

どんなことでもお気軽にスタッフにお尋ね下さいませ。

・パワーストーンブレスレット作成の流れは?

パワーストーンショップ眞石やでは、お客様のご希望やお悩みに合わせてオリジナルのパワーストーンブレスレットを作成することが可能です。

はじめてブレスレットを作成するというお客様も沢山ご来店頂いている店舗ですので、ご安心してお越しくださいませ。

作成する際に予めパワーストーンについて勉強してくる必要もございません。

ブレスレットの作成をご希望のお客様は、ご来店いただいた際に「ブレスレット作成希望」とスタッフにお申し出下さい。

ご予算やご希望のデザイン、使用したいパワーストーンなどが具体的に決まっている場合もその時にスタッフにお伝えいただいて結構です。

ブレスレット作成の一連の流れは下の図をご覧ください。

 

 

・パワーストーンブレスレット作成にかかる費用は?

当店でのブレスレットのお見積もり方法はとてもシンプルです。

ブレスレットの作成工賃と使用した パワーストーン の価格を合わせた金額がブレスレット全体の費用となります。

難波店では豊富な パワーストーン を取り揃えており、すべて店頭で価格表記をしておりますのでご安心してお選びいただけます。

パワーストーン には一つ一つの石に希少価値があり、同じ石であっても大きさや品質が異なれば希少価値が変わるため価格も異なります。

またストーンが秘めるパワーも品質に比例して高くなるといわれています。

そのため、数千円からご購入いただけるブレスレットもあれば数十万円ほどのブレスレットに仕上がる場合もございます。

ご予算を設定されておられる場合には、カウンセリングの際に担当スタッフにお申し出くださればご予算に合わせたデザインをご提案させて頂いております。

また、お客様のご要望に合わせて何度でもデザインの変更やお見積もりのご確認をして頂くことが可能です。

 

・パワーストーンブレスレット作成に要する時間は?

パワーストーン ブレスレットはご希望のデザインによって作成時間が異なります。

一般的なデザインのゴムブレスレットやワイヤーブレスレットの作成はカウンセリングから作成まで平均すると約30分程度。その場でお渡しが可能です。

編みヒモを使用するマクラメブレスレットなどお時間を要するものに関しては、店舗の混雑状況などを見てスタッフからお渡しまでのお時間をお伝えさせて頂いております。

 

・パワーストーンブレスレットを贈り物で作成したい時は?

当店には、贈り物として パワーストーン ブレスレットを作成いただくお客様もたくさんいらっしゃいます。

ブレスレットを身に着けられる方がお店に来られない場合でもご安心ください。

一般的な手首サイズは把握しておりますので、担当スタッフにお任せいただければ通常のブレスレット作成と同様の流れでオリジナルブレスレットをご用意させて頂きます。

身に着けられる方が一般体型と大きく異なる場合には、その方との比較ができるお写真などご用意いただければ確認させていただきながら作成いたします。

 

②パワーストーンブレスレットの修理・メンテナンスに関して

パワーストーン ブレスレットの作成に次いで多いのが、ブレスレットの修理やメンテナンスです。

もともとお持ちのブレスレットが切れてしまった場合のお修理や、ゴムが伸びてしまっているブレスレット、パワーストーン が消耗・劣化している場合にメンテナンスが可能です。

基本的にブレスレットは約半年ほどでのメンテナンスやゴム交換をお勧めしております。

当店では、他店様でお作りになられたブレスレットでもお修理やメンテナンスを承っておりますのでご安心ください。

 

人の身体や精神と同様に パワーストーン も長く使い続けると消耗してくるものです。

メンテナンスやお修理の際には、当店スタッフがブレスレットの状態をご確認させていただき、変えたほうがよいストーンがあった場合に交換をご提案させていただいております。

また、ブレスレット作成時からご心境やご状況が変わっている場合や、デザインを変更されたい場合、さらにパワーアップして持ちたい場合などのリメイクもお受けしておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

③パワーストーンの浄化に関して

浄化という行為をご存知でしょうか?

パワーストーン は人などの『気』が入るものと信じられています。

浄化とは簡単にご説明すると【お清め】の役割。

パワーストーン が持ち主の身代わりとなって取り込んだ悪い気などを清めてリフレッシュさせることが浄化を行う目的です。

眞石やでは、ご購入いただいた商品、メンテナンスいただいたブレスレットなどをその場で浄化してお渡ししております。

浄化は無料で行っておりますので、お近くにお越しになられた際などでもお気軽にお申し付けくださいませ。

 

また、様々な浄化アイテムも販売しております。

浄化は毎日行っていただくことをお勧めしておりますが、空間の気の浄化や パワーストーン の浄化など目的によってもお勧めのアイテムが異なります。

手入れがほとんどいらず置いておくだけの浄化アイテムや、ブレスレットのクリーニングを兼ねてくれる浄化アイテムなど簡単なものが多いので、詳しくは担当スタッフにお気軽にご質問ください。

 

④ブレスレット以外のパワーストーンアイテムに関して

眞石やではブレスレットの他にもたくさんのアイテムをご用意しております。

ブレスレットを身に着けることに抵抗がある場合でもきっとご自身に合った パワーストーン の持ち方があるはずです。

中にはお客様からのご要望に応じて生まれるアイテムもございます。

一例として、ペットの首輪チャームや眼鏡チェーン、マスクチェーンなどお客様からの「こんなもの作れない?」という一言でお作りしたアイテムがたくさん。

なにかアイディアをお持ちでしたら一度当店のスタッフにご相談くださいませ。

 

⑤店舗アクセスや営業情報に関して

パワーストーンショップ眞石や 梅田2号店

【住所】
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9 ブリーゼタワー内 BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)2F【TEL】

【MALE】
support@manaishiya.com
【営業時間】
平日営業時間 11:00~20:00

日・祝営業時間 11:00〜19:00

関連記事

  1. 心斎橋 本店 パワーストーン 大阪 眞石や
  2. 梅田店 大阪 パワーストーン ショップ 眞石や
  3. 難波店 大阪 パワーストーン ショップ 眞石や

各種コンテンツリスト

PAGE TOP
ツールバーへスキップ